お知らせ詳細

お知らせ

Notices

Zoom de English Box 2021年度 最初のレッスン

7月3日土曜日、2021年度最初の Zoom de English Box のレッスンが行われました。今回は、まず英検準2級のテストの練習をしました。特に、新出語句、質問の受け答えの練習に絞って勉強しました。7月17日、31日にも、レッスンを行います。ふるってご参加ください。なお、参加ご希望の方は、下記URLをクリックして、お申し込みください。

参加者からのコメント

「福岡海星女子学院高等学校先生方、本日は、Zoom de English Boxに参加させていただきありがとうございました。明日7/4、英検準二級の二次試験があります。二次試験、とても心配していましたが、本日の授業に参加させていただき、試験への緊張が和らぎ、良い練習になりました。本日学んだ事を活かし、明日は頑張ろうと思います。これからも、たくさんの(外国人の)方々に積極的に話しかけ、楽しみながら英語を学んでいきたいと思います。 本日は、お時間をとっていただきありがとうございました。」

https://sites.google.com/view/kaiseisenglish/zoom-de-english-box%E3%81%AE%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF?authuser=0

一覧